演題募集期間
演題募集を締め切りました。
多数のご応募誠にありがとうございました。
応募資格
一般演題の筆頭演者は、正会員に限ります。
非会員の方は演題提出前に必ず日本在宅救急医学会にご入会してください。
- <入会手続きに関する連絡先>
- 学会入会に関するお問い合わせ
一般社団法人日本在宅救急医学会
〒164-0001 東京都中野区中野2-2-3(株)へるす出版 事業部内
Tel: 03-3384-8177 Fax: 03-3380-8627
E-mail:zaitakukyukyu@herusu-shuppan.co.jp
発表方法
PCによるプレゼンテーション(口演発表)となります。
希望演題カテゴリー
1.ICT/デジタル技術の活用
2.在宅医療・看護・介護連携
3.新型コロナ対応
4.ACP(アドバンストケアプランニング)
5.在宅医療・看護・介護のBCP(事業継続計画)
6.在宅における急病・急変時対応
7.その他
応募方法
演題名:◆日本語 ⇒ 全角60文字以内 ◆英語 ⇒ 25 words
抄録文字数: 全角800文字以内
◎抄録提出
一般演題の抄録原稿は<抄録原稿フォーマット>に記載し、e-mailで応募して下さい。
※<抄録原稿フォーマット>は下記よりダウンロードできます。
◎抄録原稿
抄録原稿は400字から800字以内で、Wordまたはテキストデータで作成し、図表等を使う場合は、各1枚につき400字程度減じる文字数調整をして下さい。
※抄録に関しては、誤字・脱字・変換ミスを含め、事務局での校正・訂正は⾏ないませんので、⼗分にご確認ください。
◎e-mail送信の際の御願い
・タイトルは、「演題登録申し込み」として下さい。
・メール本文に、下記事項を記載してください。
- <演題カテゴリー名> 例:ICT/デジタル技術の活用
- 演題名(60字以内:副題も含む)
- 発表者・共同演者 : 施設名、所属、氏名(ふりがな)※全員分
・発表者は共同演者を含め10名以内とし、口演者には丸印を付けて下さい。
・所属は、発表者や共同演者を含め全員分をお書き下さい。 - 抄録原稿フォーマットを添付してください。
◎演題発表に関する利益相反(conflict of interest: COI)の開示について
筆頭発表演者は、タイトルスライドの後(2枚目)に、今回の演題発表に関連するCOI状態を開示してください。利益相反の開示PPTサンプルは下記よりダウンロードできます。
◎応募内容送信・問い合わせ先
第7回日本在宅救急医学会事務局
担当:吉原恵里
E-mail:zaitakukyukyu7@gmail.com
※演題の応募受け付け完了時点で、事務局より「演題受付確認メール」を返信します。
応募後に「演題受付確認メール」が届かない場合は、「第7回日本在宅救急医学会事務局(zaitakukyukyu7@gmail.com)」までご連絡ください。なお、郵便物での投稿受領通知は行いませんのでご了承下さい。
応募演題の採否
応募演題の採否・発表日時・会場等は会長に一任とさせて頂きます。6月下旬までに採否の案内をいたしますが、その時期を過ぎても連絡がない場合は、事務局(zaitakukyukyu7@gmail.com)までご連絡ください。